2016年11月より、Line Payカードが全国のコンビ二で販売されるようになります。
11月22日からファミリーマートで、11月29日からローソンで、それぞれ販売が開始されます。
今まではLINEアプリで手続きをした人にカードが郵送されてくる方式をとっていましたが、入手がすごく手軽にできるようになります。Line Payカードの利用者がますます増えそうですね。
レジでカードを入手して、その場で1000円以上のチャージを行います。あとはLINEアプリでカードの利用開始手続きを行えば、すぐに使えるようになります。
販売開始記念ということで、2016年11月22日から12月31日までの限定で、LINE Payカードを店舗で購入して利用開始手続きを完了した人にはLINE Pay残高が120円プレゼントされます。
まだLINE Payカードを持っていない人は、この機会を絶対に逃さないようにしましょう。